<< ツアー、まもなく始まります! | main | facebookでツアー日記 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
会場限定音源!
啓示です。

いよいよもう明日から、ふたりグモツアー開幕!

リリースもあってのツアーなので、これまで地方のみで開催していたカフェライブとはまた感覚が違って、いつものリリースツアーに近いと言えば近いんだけど、編成も会場のキャパ、雰囲気ももちろん違うので、未知数というかなんというか。

でもね、上手く言えないけど、良い意味で未知数、な感じ。

高揚してるんだけど、リラックスもしていて、何よりワクワクしている成分が多いのが何だか新鮮だなぁと。

新しい試みはアイディアの宝庫、やっていく中で色々とまたインスピレーションが沸いて来そうなそんなツアーになりそう。

さて、直前でごめんなさい、ニコ生でも告知していた会場限定盤の詳細を。

RISの姉妹盤ということで、こんなデザイン、どうでしょう?


じゃじゃん!




Tシャツデザインにもなっている猫観覧車と、工場の代わりに玩具!

とても気に入っている。

RISとセットで買わずにはいられないよね、絶対。

っていう作戦(笑)


気になる収録曲は、、


1.こじあける(セルフカバー)

2.キミのことを考えてる(セルフカバー)

3.TOY BOX STORY(ふたりグモ Ver.)

4.カラフル(セルフカバー)


の4曲、1000円となっとります。

いやぁ、好きな人にはたまらない1枚になったんじゃないでしょうか?

ということで、今回のツアーのグッズ紹介はこんな感じ。

物販もじっくり見てってください、よろしくどうぞ。

明日、明後日と横浜2days。

ソールドアウトしてるけど、会場レイアウトしてみて立ち見の余裕がある可能性もあるかもしれないので、最悪入れなくても致し方なしという覚悟のあるという人は横浜近郊だったら、当日券目当てでぶらっと寄って見てもいいかもしれないです。

では初日、横浜、参加の人とはまた明日に!



| - | 23:27 | - | -
スポンサーサイト
| - | 23:27 | - | -
PROFILE
OTHERS
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.